キャバドレス 印象

第一印象は3秒で決まる

メラビアンの法則

「人の第一印象は3秒で決まる」というのは、多くの方が知っていることだと思います。

アメリカの心理学者メラビアンによるメラビアンの法則では、人が印象を決める際に、視覚(見た目)が半分以上を占めているということが分かっています。


また、この第一印象を後で覆すのは難しいと言われており、接客が必要なキャストにとっては重要な要素です。


美人な女性はいいですが、自分の顔や体形に自信がないというキャストさんもいらっしゃると思いますが、実は美人でなくても相手への第一印象を良くすることが出来ます。


それは、「美人風」を作り出すと言うことです。

おでこからバストまでを「フォーカルポイント」と言い、第一印象を決める場所と言われています。


お客様に会う前にこのフォーカルポイントを整えておくことで、イメージアップを図ることができるのです。


メイク、髪型、キャバドレスでイメージアップ

キャバドレスでイメージアップ

フォーカルポイントを整える為には、メイク、髪型、キャバドレスが非常に重要です。

メイクや髪型はお店のコンセプトやお客様に合わせ、しつこすぎない華やかさを取り入れていくことで、どんなお客様に対しても良い印象を与えることが出来ます。


特に、相手の目を見て挨拶をしますから、カラコンの色味は重要です。

キャバドレス通販では、多くのお店でカラコンを取り扱っていますので、自分のイメージにピッタリなカラコンを見つけましょう。


また、キャバドレスは自分が相手に与えたい印象の色が胸元にあると、第一印象を決めやすくなります。


胸元が開いていれば大人でセクシーな印象を、胸元が閉じていれば清楚な印象を与えることが出来ます。


豊富な種類があるキャバドレスですが、通販を使って空いた時間にお客様の印象の良い、素敵なキャバドレスを見つけましょう。


キャバドレスの色で印象が変わる

キャバドレスの色によって、お客様への印象が変わります。

自分のキャラクターやお客様によってキャバドレスの色を変えれば、また会いたくなる女性を演出することも出来ます。

キャバドレスの色

赤:情熱的、女性的

ピンク:愛らしい、若々しい

オレンジ・黄:明るい、社交的

緑:癒し、品が良い

青:知的、冷静

紫:セクシー、上品

黒:高級、かっこいい

白:清潔、純粋


キャバドレス通販ではモデルの女性が着用した写真が掲載されていますので、それを参考に自分のイメージに合ったキャバドレスを選んでみて下さい。


キャバドレス激安通販コラム